<< 金沢カフェ巡り@和カフェ つぼみ 美味しいうどんを食べに兵庫へ♪ >>

大阪カフェ巡り@カフェ 氣遊

c0216949_1082883.jpg


美味しいうどんを食べた後は前から気になっていたカフェに行ってみました♪
カフェ氣遊という能勢町にあるお店です♪
「ワンコはOKですか?」と聞いたところ、「テラス席はOKでおとなしいワンちゃんなら中でも大丈夫ですよ」とおっしゃってくれて中に座ろうか迷ったのですがほかのお客さんもいたのでテラス席にしました。
暑いかな〜?と思ったけど山の中は風があって涼しくて問題なかったです^^

c0216949_10134082.jpg


アイスチャイとキャロブケーキ♪
キャロブとはチョコレートに似た食品でチョコレートが手に入らない国でチョコレートかわりによく使われているそうです。(ってわかりにくい説明でごめんよー。
食べるとなんとなくチョコレートな感じだけどちょっと違う‥不思議なケーキ。

c0216949_10172192.jpg


山カフェでまったりした後は一庫公園へ。
車を置いて上まで登らなくちゃいけないのが辛かった^^;
ベビーカーかかえているお父さんとか汗だくだったよ‥
ここでちょこっと遊んでたんだけどK様どうも気に入らないようで‥^^;

c0216949_1019574.jpg


川へ移動〜♪
王子と一緒に水遊びしてました^^
それにしても王子泳ぎうまいなぁ〜
[PR]
by tabi--photo | 2010-09-13 10:21
<< 金沢カフェ巡り@和カフェ つぼみ 美味しいうどんを食べに兵庫へ♪ >>