<< 大阪カフェ巡り@カフェ 氣遊 農園 杉・五兵衛でランチ♪ >>

美味しいうどんを食べに兵庫へ♪

c0216949_944716.jpg


ちょっとした用事があって兵庫県と大阪の堺にある場所におでかけしてきました♪
天気がいいので絶好のドライブ日和です^^
まずは一庫(ひとくら)ダム!すっごい緑で抹茶みたい^^;
K様に「あの水は抹茶なんだよ〜」と冗談を言うと「飲みたい!」と言ってましたが‥
とってもきれいなんだけど夜は心霊スポットとしても有名みたいです^^;

c0216949_985131.jpg


途中、能勢町観光物産センターの寄ってみました!
もちろん!新鮮な野菜目当て^^
すっごい人でしたがいろいろと購入できてよかった。
生バジルはパスタにしていただきました♪

c0216949_912130.jpg


お昼近くになったので相方がチェックしていたうどんやさんへ♪
手しごと讃岐うどん 讃々 (さんさん)というお店。

c0216949_9143312.jpg


とり天うどん♪
うどんはものすごくしまっていて美味しいです!
とり天はそれほどでもなかったみたいだけど‥

c0216949_9162866.jpg


アタシはつけ麺にしました♪
お出汁の中に香ばしく焼いた葱と豚肉が入ってます^^

人気店みたいであっという間に満席!
次から次とお客さんがきてました☆
[PR]
by tabi--photo | 2010-09-13 09:18 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@カフェ 氣遊 農園 杉・五兵衛でランチ♪ >>