<< 美味しいうどんを食べに兵庫へ♪ 夏休み♪わんこと南紀白浜201... >>

農園 杉・五兵衛でランチ♪

9月になったのに毎日毎日暑いですね^^;
朝、すごい雨風で涼しくなるのかな〜とちょっと期待してたのですが大きな間違いでした‥

c0216949_17242893.jpg


先日買ったカフェ本に載っていたお店に行ってきました♪
農園 杉・五兵衛さんというお店。
ナビに電話番号をいれても場所がなかなかわからなくて巡回中のおまわりさんに聞いてやっとこさ到着‥
ここまで行くだけでちょっと疲れた(大阪の道ってなんでこんなに混んでるんだろう〜^^;
到着後、敷地内がまたまた広くて‥ここかな〜↑と思って入ったら予約でランチコース5000円からと言われた^^;

c0216949_17321273.jpg


ランチしようと思っていたのはこっちのテラスハウス↑だったみたい^^

c0216949_17334054.jpg


店内はこんな感じ!なかなか素敵♪♫♪

c0216949_17351862.jpg


2000円のランチをいただきました♪
まず運ばれてきたのはこちらのセット!
大きなお花はオクラの花だそうでおかずを花びらで包んで食べるんです♪
あとはバイキングでご自由にどうぞ!とのことだったので‥

c0216949_17373627.jpg


体に良さそうなお野菜中心のバイキングです^^
野菜大好きなので美味しそう〜♪

c0216949_1739468.jpg


いろいろ少しづつ取っていただきました!
どれもなかなか美味しかったです^^
手作りジャムがまた美味しくて‥売店に売ってるとのことだったので帰りに寄ってみることに。

c0216949_1741547.jpg


K様は1000円のお子様ランチ♪

c0216949_17414424.jpg


食後は敷地内にある動物とふれあい体験?ができます^^
可愛かったけど暑かった‥

c0216949_17425154.jpg


ポニー?ロバ?の餌が売ってて購入してみたら、すっごい寄ってきたよ^^;

c0216949_17445723.jpg


帰りに売店でしそジュースとすももジャムを購入しました!
本当は苺ジャムが欲しかったんだけど、今の季節はないようで残念‥^^;

こんな感じで夏休みをちょっぴり楽しんできました♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-09-08 17:47 | おいしいもの(関西)
<< 美味しいうどんを食べに兵庫へ♪ 夏休み♪わんこと南紀白浜201... >>