<< *和歌山で買ったもの* 夏休み♪わんこと南紀白浜Vol... >>

夏休み♪わんこと南紀白浜Vol.7〜志原海岸でひとりぽっち。。。〜

c0216949_1211324.jpg


恋人岬を出て志原海岸へ♪
実はここまでたどり着く間に大げんかしてしまいました^^;
なのでひとりでふてくされてビーチでほとんど寝てました‥

c0216949_12125221.jpg


ふてくされてひとりでお昼ごはん。
ちらし寿司と和歌山名物めはり寿司。
よく考えると炭水化物ばっか‥^^;
腹が立っていたので完食してやりましたよ!!!

c0216949_1214394.jpg


途中、暗くひとりでパンダを作ってみたり、、、
和歌山といえばパンダですよね♪
てな感じで3時間程ふてくされてました^^;

c0216949_1216344.jpg


海で遊び終わる頃にはなんとなく仲直りして‥
椿温泉の足湯で休憩‥

c0216949_12181249.jpg


そして夕食!
この海の見える素敵なお店はどこでしょう???

c0216949_12185676.jpg


なんと!モスバーガーでした♪
とっても素敵なモスバーガーでうちの近くのお店とは大違い‥
近くにこういうお店あったらいいのになー。って海ないけどね^^;

なんだか二日目は美味しいもの食べずに終わっちゃいました〜
まぁ、たまにはこんな日もありますよね?

こんな感じで和歌山旅おしまいです^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-09-07 12:21 | 旅行(日帰り・1泊)
<< *和歌山で買ったもの* 夏休み♪わんこと南紀白浜Vol... >>