<< 夏休み♪わんこと南紀白浜Vol... 夏休み♪わんこと南紀白浜Vol... >>

夏休み♪わんこと南紀白浜Vol.4〜パンとカフェ nagi〜

c0216949_1010125.jpg


せっかく串本まできたので気になっていたパン屋さんに寄ってみました♫♪♫
パンとカフェ nagiさん^^
自然の中にあるこういう感じのお店大好きなんですよね〜

c0216949_10132482.jpg


とっても可愛らしいお店です♪
ちなみに↑この写真はK様が撮影^^
最近カメラにも興味あるみたい^^;

c0216949_10145521.jpg


美味しそうなパンがい〜っぱいで迷ったよー!
すぐには食べないので日持ちしそうなパンだけ購入‥
実はパンの写真もK様が撮影^^

c0216949_10172854.jpg


パンだけ買って帰る予定だったのですが「せっかくだしお茶しよう!」ということになり‥
(わんこ連れはテラス席ならOKということだったので)
季節限定の紫蘇ペリエをいただきました^^
紫蘇ジュース、大好きなんです〜。
買ったパンもお皿にもってきてくれました。(ゴロゴロというかりんとうとメロンパン、スコーン)
そして食べるつもりはなかったのですが別のテーブルのお客さんが食べているピザがと〜っても美味しそうだったので注文(笑
作りたて、焼きたてのアツアツピザはとっても美味しかった!!!
ピザでお腹がいっぱいになったのでパンは結局お持ち帰りにしました‥

c0216949_10252348.jpg


お腹がいっぱいになったあとは本日宿泊予定の宿の前にあるビーチで遊びました♪
王子が泳ぐのうまくってビックリ005.gif
[PR]
by tabi--photo | 2010-09-02 10:27 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 夏休み♪わんこと南紀白浜Vol... 夏休み♪わんこと南紀白浜Vol... >>