<< 特典 de グアム 2010/... 特典 de グアムへ(18)〜... >>

特典 de グアムへ(19)〜帰国編&JALの機内食〜

夕食の後は1泊目に休憩した安ホテルにチェックイン。
20時過ぎでまだお湯が出たのでさっさとシャワーして仮眠をとりました‥
しかし数時間だけ寝て起きるのはかなり辛いですよね^^;
もうちょっとフライト時間なんとかならないのでしょうか???

c0216949_9594886.jpg


レンタカーを返却してチェックイン‥
全然お腹すかないけどアタシ以外はなにか食べてたなー。
それにしても朝からすごいボリュームだわ^^;

c0216949_1044925.jpg


帰国便JALの機内食(朝食)
写真だけ撮ってジュースだけ飲んでまた寝ました014.gif
サンドイッチとババロアのようなものだと思う‥

c0216949_1065597.jpg


そして関空について豚汁定食(500円)いただきました!!!
うーん、美味しい♪やっぱり和食が大好きだー。



☆グアム旅行記これでおしまいです☆
長々とお付き合いありがとうございました^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-09-01 10:09 | ∟グアム10/05
<< 特典 de グアム 2010/... 特典 de グアムへ(18)〜... >>