<< 特典 de グアムへ(13)〜... 夏休み♪わんこと南紀白浜Vol... >>

夏休み♪わんこと南紀白浜Vol.2〜お花に囲まれてモーニングを〜

c0216949_1147639.jpg


朝早く家を出て何も食べてないのでお腹ぺこぺこ‥
ガイドブックを見ると朝8時半から営業しているお店があったので行ってみました♪
タントクワントさんというお店です。

c0216949_1150999.jpg


店内はお花でいっぱーい056.gif
すでにお客さんも結構おられて人気店なのでしょうか?
お店からちょっと歩くとすぐ海です^^
モーニングのドリンクはコーヒー、紅茶、カルピス、OJの中から選べました^^

c0216949_11522128.jpg


やってきました!モーニングプレート063.gif
写真ではわかりにくいけど、お皿でかっ!!!すごいボリュームです^^;
これで600円なんてなんてお得なのー。朝なのにすっごい豪華でビックリ♪

c0216949_11541843.jpg


こちらはパンケーキプレート。
値段は同じなのでモーニングプレートの方がお得かな?

c0216949_11561276.jpg


ちなみにこちらのお店、わんこはNGです^^;
王子にはちょっとの間、外で待ってもらいました。
白浜は海沿いのせいか大阪と比べるとそんなに暑くなかったですよ!
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-25 11:59 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 特典 de グアムへ(13)〜... 夏休み♪わんこと南紀白浜Vol... >>