<< 京都カフェ巡り@妖怪堂カフェ 丸の内DINDONでランチ♪ >>

京都カフェ巡り@からふね屋珈琲店

c0216949_1623313.jpg


京都にあるからふね屋珈琲店に行ってきました。
ここはパフェの種類が180種類あることで有名なお店です^^
テレビで観て一度きてみたかったんですよね^^;

c0216949_1633030.jpg


メニューはこんな感じ♪
こういうページがあと5ページくらいある
なににしようかものすごーく悩んでしまった‥
(お店の人の話では30分悩む人もいるんだとか)
納豆パフェなんていうメニューもあったりする。

c0216949_1635272.jpg


冒険して食べきれなかったら嫌なので無難に
ロイヤルミルクティーパフェにしてみた
お味は‥
正直イマイチでした。(ホイップクリーム嫌いなの)
ミルクティーアイスだけで充分って感じ
そこのほうにフレークとオートミール?ミューズリー?
みたいのが入っててなんだかジャリジャリして食べにくかった。

c0216949_1641648.jpg


こちらはチョコレートワッフルだったかな?
ワッフルの上に牛皮、アイス、ホイップなどがのってて
ものすごいボリュームでした‥
パフェやスイーツ以外にも食事メニューもありましたよ♪

c0216949_1644352.jpg


一万円以上するパフェ、予約が必要です。
パーティーなんかで皆で食べると楽しそうだね^^

からふね屋コーヒー店本店
京都府京都市中京区河原町通り三条下ル大黒町39

[PR]
by tabi--photo | 2009-10-24 16:01 | カフェ(関西)
<< 京都カフェ巡り@妖怪堂カフェ 丸の内DINDONでランチ♪ >>