<< 夏休み♪わんこと南紀白浜Vol... 夏旅はわんこも一緒に♪ >>

夏休み♪わんこと南紀白浜Vol.1〜白浜ではしゃぐ&円月島〜

c0216949_14363882.jpg


今年の夏休みはわんこ連れで南紀白浜へ♪
1泊2日という短い旅ですがEnjoyしてきました^^
渋滞すごいかな〜と思って早めに家を出たけど8時には白浜に着いちゃいました^^;
朝だしすいてるだろう〜と思ってたけどなんのこっちゃ‥
もうすでに白浜のビーチはすごい人でした008.gif

c0216949_1442186.jpg


キムタクと柴咲コウが主演のドラマ『グッドラック』のロケ地にもなった場所です。
設定ではここはハワイですが‥(実は白浜で撮影)
人工的に作られたビーチということなので砂が白くてさらさらでキレイです☆

c0216949_1444469.jpg


砂浜ではしゃぐK様と王子♪
楽しそう〜♪王子も意外とご機嫌でした^^

c0216949_14454639.jpg


白浜でちょびっとはしゃいだ後は円月島へ♪
撮影スポットは人でいっぱい‥(朝なのに)

c0216949_14464830.jpg


王子。円月島をバックに(笑)
顔よく写ってないね‥^^;

お腹ペコペコなので朝食を食べに行ってきまーす。つづく♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-24 14:50 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 夏休み♪わんこと南紀白浜Vol... 夏旅はわんこも一緒に♪ >>