<< 特典 de グアムへ(12)〜... 特典 de グアムへ(11)〜... >>

大阪カフェ巡り@フルーツパーラーアワヤ

c0216949_1551514.jpg


先日うちの王子(Mダックス)を病院へ連れて行ったあとK様とふたりでモーニングしてきました♪
お店は京橋商店街の中にあるフルーツパーラーアワヤさん♪
フルーツジュースがとっても美味しいお店でお気に入りカフェのひとつです^^

c0216949_15555497.jpg


黄緑色がいっぱいの可愛いお店です♪
近所のおばあちゃんがひとりでお茶してたりとほのぼのしてていい感じ^^

c0216949_1557980.jpg


本当はモーニングではなくジュースだけいただくつもりだったんだけど‥
メニューを見たらバナナジュース(単品)350円、モーニングセット350円(バナナジュース付き)だったので
お得なモーニングセットをふたりともオーダーしてしまいました^^;
実は軽くだけど家で朝食食べたんですけどね‥
しかしこの内容で350円とは素晴らしいコスパですね!
またモーニング食べに行きたいです♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-19 16:00 | カフェ(関西)
<< 特典 de グアムへ(12)〜... 特典 de グアムへ(11)〜... >>