<< 特典 de グアムへ(11)〜... 意外なお店で素敵なランチ♪ >>

特典 de グアムへ(10)〜ビーチでホットドッグ〜

c0216949_10401757.jpg


びっくりするくらい美しいビーチで遊んだあとは軽くランチタイム♪
そんなにお腹すいてなかったのでホットドッグをテイクアウト‥
タモンにあるHOT DIGGETY DOGというお店(DFSの向かいにあります)
ちょうどお昼時間だったのでたくさんの人‥
ものすごい長い時間待たされてイライラしましたよ‥^^;
南国の人ってほんと働かないね‥

c0216949_1124685.jpg


ファミリービーチというビーチに来てみました♪
ローカルがいっぱいのビーチなんだけど午前中泳いでいたリティディアンビーチがあまりにもキレイすぎた為感動はまったくなし‥

c0216949_11283374.jpg


食べる場所がなかったので別のビーチに移動〜
テーブルと椅子があったのでここで休憩!
1つがと〜っても大きいホットドッグでした(値段も結構した)
うまく写真が撮れてないのはハエさんが邪魔でね^^;
ササッと撮影してすぐにいただきました‥(食べてる間もハエと格闘‥)

c0216949_11315379.jpg


グアムにいる時は暑い〜て思ってたけど今日本のほうが暑いんですってね‥^^;
どうせ暑いなら南国で過ごしたい‥この頃。。。

のんびりまったりでした!
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-18 11:34 | ∟グアム10/05
<< 特典 de グアムへ(11)〜... 意外なお店で素敵なランチ♪ >>