<< 特典 de グアムへ(10)〜... 大阪カフェ巡り@CANTE C... >>

意外なお店で素敵なランチ♪

ちょっとあまりの暑さに夏バテしてます‥^^;
天気予報では今日から1週間まだまだ猛暑が続くようで‥
おでかけしたいんだけどしたくない‥状態が続いてます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

引っ越しでバタバタしてたある日K様とランチに行ってきました!

c0216949_846133.jpg


左・国産じゃがいもの冷製スープ
中・季節野菜のゼリー寄せ
右・ホタテとあさりの和風パスタ

パスタ以外はめちゃめちゃ美味しかった!!!
(パスタはちょっと好みの味じゃなかったので‥)

c0216949_8501254.jpg


K様はキッズランチボックス♪
子供が好きそうなメニューばかりで美味しい〜って言って食べてたよ^^

c0216949_851999.jpg


ランチボックスはカレルチャペックの可愛いケースに入ってます♪
そして‥どこでランチしたかバレちゃったね‥^^;
そう、ロイホです♪

最近のファミレスはすごいな〜☆と思ったよ!
なかなか大満足なランチでございました^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-18 08:53 | おいしいもの(関西)
<< 特典 de グアムへ(10)〜... 大阪カフェ巡り@CANTE C... >>