<< 大阪カフェ巡り@CANTE C... モード和食 笹 de ランチ♪ >>

大阪カフェ巡り@AL AVIS

美味しいランチを食べたあとはちょっと大事な話もあったので場所を変えてAL AVISへ♪

c0216949_9315499.jpg


アイスコーヒーと偶然にもふたりとも大好きなババナポレターナを半分こ♪
実はアタシ。ババナポレターナっていう名前知らなくてsigfaさんにまたまたいろいろおしえていただきました^^;
なんて言うんだろ‥
パンにお酒がしみ込んでてクリームが挟んであって‥
う〜ん、大人の味ですわ(笑

前回食べた時に美味しくって気に入ったんですよね♪
皆さんも見つけたら是非^^

c0216949_9351230.jpg


で、思ったのですが‥
白雪「なんかサイズ前より小さくなってない?」
sigfaさん「私もそう思う‥」
そう思ったのはアタシ達だけでしょうか〜???

でもでも大好きなお気に入りのカフェです^^

sigfaさんのレポはコチラです♪(詳しく書かれてますよ^^)
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-17 09:37 | カフェ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@CANTE C... モード和食 笹 de ランチ♪ >>