<< 大阪カフェ巡り@AL AVIS 大阪カフェ巡り@manyB(再訪2) >>

モード和食 笹 de ランチ♪

気づけば1ヶ月も前の話になりますが‥^^;
お友達のsigfaさんに雑貨巡りに付き合ってもらいました!
その前にランチ‥060.gif

c0216949_943012.jpg


前から気になってて行ってみたいと思っていたモード和食 笹 ハービスエント店に連れてってもらいました^^
こちらのお店大人気でランチタイムはいつも激混みです‥
しっかりもののsigfaさんがちゃんと予約しててくれたので助かりました^^;
いつもありがとう〜♪
実はコチラのお店は初めてなんですが金沢店なら1度だけ先輩と訪れたことがあるんです♪
その時のレポはコチラ
大阪店は大人気なのに金沢店はガラガラでちょっと居心地悪かったです‥
同じ系列のお店なのにこの差は何?
先輩に大阪では激混みなんだよ〜って言っても本当に〜?と言われてしまった^^;

c0216949_9115264.jpg


sigfaさんが前日までの予約が必要なランチコース「笹の城」を予約していてくれました!
すごいお皿で運ばれてきてビックリです^^;
さすがモード和食!!!写真撮るのも大変でした(笑
でも見た目で楽しめるっていいですね^^

c0216949_9142979.jpg


おかずがいっぱいにデザートまでついた素敵なランチ♪
見た目もなかなかだけど楽しいお喋りしながら美味しくいただきましたよ♪
sigfaさん、素敵なお店に連れてってくれてありがとね〜^^
また行こう〜♪

sigfaさんのレポはコチラです♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-17 09:17 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@AL AVIS 大阪カフェ巡り@manyB(再訪2) >>