<< 大阪カフェ巡り@manyB(再訪2) 夏はやっぱり氷だね‥^^; >>

大阪カフェ巡り@BARBARA market place Grand Royal 2429

遅くなっちゃったけどsigfaさんとのお出かけレポの続きを‥^^;
ささのはパンで買物の後は素敵な手ぬぐいやさんでお買物♪
と‥言ってもアタシはこの日なにも買わなかったので画像はないですが素敵な手ぬぐい屋さんでした☆
sigfaさんがレポってるのでこちらからどうぞ♪

c0216949_1448917.jpg


買物のあとは前から気になっていたカフェで休憩です♪
今回はカフェ利用だったのでカフェのカテゴリに入れてみました^^
BARBARA market place Grand Royal 2429というお店です♪
sigfaさんもお気にいりでよく利用しているそうです^^

c0216949_14512770.jpg


薄暗くてちょっと怪しい店内ですがこういう雰囲気大好きです☆
よく海外では見かけるのですが日本でもこういうお店に出会えてちょっと嬉しいです^^
生ハムが天井からぶら下がってたり、本棚???と思うのが壁紙だったりと楽しいです。

c0216949_1454666.jpg


この日も暑かったのでふたりとも冷たいドリンクです♪
アイスティーとアイスカフェオレ!!!
生き返りました^^;

c0216949_145531.jpg


そしてもちろんおやつも食べます^^;
はちみつレモンとバニラアイスのクレープと塩バターとバニラアイスのクレープ
見た瞬間!大きい!!!食べられるかしら〜?と思いましたがいらぬ心配でした‥
ペロッとあっという間に食べちゃったよ〜
お皿に載ってるクレープって大好き☆また食べたいです^^

c0216949_14573355.jpg


モロッコライトがいっぱいの素敵な空間で楽しいお喋り‥
どうして楽しいことは時間があっという間なのでしょうか?

sigfaさんのレポはコチラです♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-11 15:00 | カフェ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@manyB(再訪2) 夏はやっぱり氷だね‥^^; >>