<< 大阪カフェ巡り@BARBARA... 特典 de グアムへ(9)〜... >>

夏はやっぱり氷だね‥^^;

放置中のブログにコメントありがとうございました^^
遊びに行きたいのですがまだまだ疲れがとれずだる〜い日々が続いててなかなか^^;
いつも読み逃げばかりでごめんなさい‥
暑くて記事も書く気がおこらないので少しでも涼しくなれる記事を先に^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_17534240.jpg


リフォームでバタバタしてる時にsigfaさんと朝食&休憩に行ってきました!
モーニングはガストで(前にもレポッたので写真なしです^^;というか疲れてて写真撮るの忘れてました)そのあとカフェに行く予定だったのですがなんとお休み^^;この暑さのなかぶらぶらするのは危険なので大好きな氷やさんに逃げ込みました^^;
昔からある氷屋さんなんだそうです!
ここの氷一度食べたら普通に売ってるかき氷が食べれなくなる程美味しくて危険です‥

c0216949_17585763.jpg


氷ミルクとみぞれ‥
あ〜見ただけで美味しそう‥
また食べたい‥^^;
暑かったのであっという間に平らげてしまいました!

sigfaさんとモーニングをしたのには理由があって‥
実はsigfaさんのカレシさんにリフォーム、力になっていただきました☆
おかげで素敵なお部屋が完成して暑い中本当にありがとうございました!
もうちょっと涼しくなったらいつでも遊びにきてくださいね〜♪☆♬

なんだかゆる〜い感じのレポになっちゃいましたがsigfaさんのレポは素敵に紹介してくれてるのでこのお店気になる方はそちらを見てくださいね^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-10 18:05 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@BARBARA... 特典 de グアムへ(9)〜... >>