<< 大阪カフェ巡り@カフェ・ベローチェ 38Fで中華ランチ♪ >>

大阪カフェ巡り@カフェ チリン-CHILINN-

c0216949_125021100.jpg


リフォームや引っ越し準備でストレスがたまる毎日‥
買物途中に前から行ってみたかったカフェを見つけたので行ってみました♪☆♬
なんばにあるカフェチリン-CHILINN-さん、1階が雑貨屋さんで2階がカフェです♪

c0216949_1301990.jpg


アタシが好きな長屋をリノベしたカフェです☆

c0216949_1315542.jpg


お水が入ったコップが可愛い^^
1階の雑貨屋さんで買えるそうです。

c0216949_1331028.jpg


左上から、チャイフロート&ほうじ茶チャイゼリーフロート
右上はフォカッチャサンドだったかな?
左下はたぶんチリン・チキンカレー
右下はマンゴーパフェ、ココナッツも入っててなかなか美味しかったよ♪

c0216949_1382158.jpg


街歩きで足が限界に痛かったアタシですがここでまったりしてちょっと元気になりました☆
ペンダントライトもレトロで可愛いなー。
こういう感じのインテリアも実は嫌いではないです^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-25 13:11 | カフェ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@カフェ・ベローチェ 38Fで中華ランチ♪ >>