<< 38Fで中華ランチ♪ こだわりらーめんカフェ 壺水天... >>

特典 de グアムへ(8)〜デデドの朝市で朝ごはん〜

c0216949_11182653.jpg


グアム旅3日目。
朝起きると虹が見えました〜058.gif
なにかいいことあるといいなー。

c0216949_1119417.jpg


頑張って早く起きてデデドの朝市へ♪(毎週末開催されているようですよ!)
スコールがあったからかな?朝早いのにものすごく蒸し暑かった‥

c0216949_11264440.jpg


日本のフリーマーケットみたいな感じでなんでも売ってておもしろい^^
ただ、あまり欲しい‥というものはなく見ていただけですが^^;

c0216949_1129260.jpg


ちょっと怖そうな家族?のお店もありました‥^^;

c0216949_1130046.jpg


ここに来た目的は朝ごはんを食べることなのでいろいろとお店を物色中〜♪☆♬
どれも美味しそうで迷う〜!!!

c0216949_11312284.jpg


迷った結果、こちらのお店にしました^^

c0216949_11325974.jpg


Batchoy-Beef(バッチョイビーフ?)というヌードルとサンドイッチ、スペシャルブレックファスト!
バッチョイビーフは日本人受けするお味で食べやすくて美味しかったですよ^^
ただ、スペシャルブレックファストと同じ値段というのがちょっと疑問なんですが‥
スペシャルブレックファストはものすごい量です^^;
ふたりで1つ食べることをオススメします‥

c0216949_11405631.jpg


見にくいですがメニュー表です。
どれもなかなか美味しそうでしょ?

c0216949_12111147.jpg


朝市にはいろんなスイーツも売ってます♪
南国チックなスイーツ‥とっても気になったけどこんなにいっぱい入らないのでスルー。

c0216949_12144833.jpg


実はお目当てのスイーツがあったので‥
こちらのお店。人気みたいで結構な人がお買い上げしてました^^
Taho=タホ=豆花です。
台湾などでは有名なスイーツですよね♪
豆花の上にのってるタピオカは大小あってアタシはミックスでお願いしました!

c0216949_12202513.jpg


これがなかなか美味しい〜♪☆♬
お値段も1ドルちょっとと安かったです^^

c0216949_12215066.jpg


こんな感じでデデドの朝市レポはおしまい♪
↑かわいこちゃん♪(ペット用かしら?それとも‥^^;)
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-23 12:23 | ∟グアム10/05
<< 38Fで中華ランチ♪ こだわりらーめんカフェ 壺水天... >>