<< 特典 de グアムへ(8)〜デ...  博多 一風堂 >>

こだわりらーめんカフェ 壺水天(こすいてん)

c0216949_11361074.jpg


家具屋さんと雑貨屋さん巡りをしに南堀江に行ったのでついでにお昼ごはん♪☆♫
こだわりらーめんカフェ 壺水天(こすいてん)というアジアンチックなお店です^^
ひそかに前から気になっていたお店です☆

c0216949_1138221.jpg


ランチセットみたいのをオーダーしてみた。
ラーメン&角煮丼のセット、プチ杏仁豆腐もついてたよ^^
ラーメンは味噌ラーメンだったかな?
すりごまをいっぱいたかけて食べると美味しかったです。
ほかにもナシゴレンとかアジアンちっくなメニューもとっても気になりました!

↓の記事もそうだけど麺類率多いですね〜^^;





c0216949_11431990.jpg


ぶらぶら街歩きしてたら超ゴージャスなベンツを発見しました〜
すごいね〜^^;
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-21 11:44 | おいしいもの(関西)
<< 特典 de グアムへ(8)〜デ...  博多 一風堂 >>