<<  博多 一風堂 大阪カフェ巡り@ア・ラ・カンパーニュ >>

特典 de グアムへ(7)〜Kマートでお買物♪〜

ジャマイカングリルで美味しい夕食をいただいた後はKマートをうろうろ‥してみました!
学生時代カナダに住んでた時最初の半年くらいKマートの近くに住んでたのでしょっちゅううろうろしていた頃を思い出しました^^;
懐かしいなー。

c0216949_11561579.jpg


南国らしく可愛いレイがたくさんあったよー。
欲しい!と一瞬思ったけど日本に帰ったらきっと押し入れから一生出されないで終わりそうなのでやめた‥
可愛いパケのクッキーなんかもあったけど重いのでパス‥^^;

c0216949_11582842.jpg


カロリーの高そうなカラフルなお菓子もいっぱい^^
見ているだけで楽しいです♪☆♬

c0216949_1214631.jpg


南国らしい可愛い鍋つかみとか可愛かったけど、お値段は可愛くなかったのでスルー。
結局うろうろしてお水とかジュースだけ買って終了しました‥^^;

c0216949_123481.jpg


帰りにゴディバに寄ってショコリキサー飲んだよ♪
店員さんの動きが鈍くてちょっとイラッとしたけどね‥
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-18 12:05 | ∟グアム10/05
<<  博多 一風堂 大阪カフェ巡り@ア・ラ・カンパーニュ >>