<< 特典 de グアムへ(7)〜K... 藤の花 >>

大阪カフェ巡り@ア・ラ・カンパーニュ

c0216949_1241819.jpg


1000000人のキャンドルナイトに参加する前にせっかく梅田に来たんだから‥ということで前から気になっていたカフェに寄り道です^^
ア・ラ・カンパーニュさん♪♬♫

c0216949_1285730.jpg


ケーキが美味しいことで有名なお店なのですが暑くてあまりケーキを食べる気分じゃなくて
レモネードとパフェです☆

c0216949_1295989.jpg


フルーツ食べたい!とK様の希望でこちらのフルーツいっぱいのパフェをオーダーしたのですが‥
大人が食べると美味しいパフェでした^^;
中に紅茶のゼリーが入ってたりすっぱいべリーが入ってたので半分はアタシが食べましたよ。

c0216949_1212111.jpg


レモネードは酸っぱくて暑い日にはピッタリ☆
「はちみつもっと入れてはちみつレモンにして〜」と約1名駄々をこねてましたが‥^^;

c0216949_12135683.jpg


次回はフルーツたっぷりのタルトを食べてみたいなー。
この後、キャンドルナイトへ072.gif
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-14 12:15 | カフェ(関西)
<< 特典 de グアムへ(7)〜K... 藤の花 >>