<< とんかつ がんこ 今年も行ってきました♪城北菖蒲園 >>

特典 de グアムへ(6)〜夕食はジャマイカングリルで〜

c0216949_10423785.jpg


プールで遊んでお腹をペコペコにしたあとはお待ちかねの夕食です♫♪♬
ジャマイカングリルというまぁ‥名前聞いてわかると思いますがジャマイカ料理のお店です☆

c0216949_10453544.jpg


少し早めに行ったのですいてましたが30分程したら満席になる程の人気店でしたよ^^
南国チックなドリンクいただきながらメインの料理を待ちます♬
メイン料理をオーダーするとスープかサラダがついてくるので相方とひとつずつ頼んでみました!
サラダはものすごく美味しかったのですがスープはちょっとクセがあって好き嫌いがわかれる味でした^^;
アタシ的にはサラダをオーダーされるのをオススメしまーす☆

c0216949_1050340.jpg


相方オーダーのステーキ♬♪♫
意外とイケルとのことです^^
お肉も柔らかかったみたい‥(海外で食べるステーキにしては合格点だって)

c0216949_1052851.jpg


K様はキッズミールヽ(*^^*)ノ

c0216949_10563911.jpg


アタシはジャマイカングリル1番人気のプレート、ジャークチキン&リブをオーダー□Dヽ(^○^)イタダキマース!
かな〜り美味しそうです!!!

c0216949_1103862.jpg


アップでどうぞ♫♪♬
看板メニューだけあって、めちゃくちゃ美味しかったです^^
欧米に行くと食べ物、かなり当りはずれがあるんですがグアムでは今のところランチと夕食はあたりのよう☆
また、食べに行きたいなー。

c0216949_1133097.jpg


レジにレゲエなおこちゃまプレートがあったので購入しました^^
K様がたま〜にこのプレートでご飯食べてます♬





c0216949_1145083.jpg


お店のお姉さんと一緒に記念撮影もしたよ♪♬♫
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-10 11:06 | ∟グアム10/05
<< とんかつ がんこ 今年も行ってきました♪城北菖蒲園 >>