<< 今年も行ってきました♪城北菖蒲園 特典 de グアムへ(4)〜ホ... >>

特典 de グアムへ(5)〜プールでまったり♫♪♬〜

c0216949_10423529.jpg


チェックインを済ませたあとは早速ホテルのプールへ♬♪♫
プールサイドには南国らしいお花がいっぱい咲いててリゾート気分満喫キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆

c0216949_10451078.jpg


日差しが強いのでラッシュガード着込んで日やけ止め塗り塗りしてプールに飛び込みましたよ!
って、いうかラッシュガード着るのは体型隠すためでもあります^^;
ニッコーホテルの宿泊客はほとんど日本人なのでね‥(・Θ・;)アセアセ…
欧米人のように太ってても堂々とはできないアタシです(TmT)ウゥゥ・・・

c0216949_10505539.jpg


プールのお水が太陽の光にあたってキラキラ光ってました〜(☆Д☆)

c0216949_105250100.jpg


ビーチにも出てみました!
砂はサラサラしててきれいなんだけどビーチはいまいちです(泳げないの‥)
ビーチでまったりとか泳ぎたい派の人はここのホテルじゃないほうがいいかも‥
ちょっと歩けば泳げるビーチに行けますがね^^

c0216949_10555436.jpg


ハンモックもあって、ここでお昼寝したい〜って言ってたんだけどK様が遊ぼう!遊ぼう!とうるさいのでスルー。

c0216949_10572124.jpg


何年ぶり???っていう感じでこんななが〜いスライダーで遊んでみました^^;
結構こわいっていうか、でも楽しかったです♫♪♬

c0216949_10594423.jpg


プール遊びをたっぷり満喫したあとは夕食の時間です☆
キレイなお姉さんの後ろ姿隠し撮りしてみました(´ー `)フフッ
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-09 11:02 | ∟グアム10/05
<< 今年も行ってきました♪城北菖蒲園 特典 de グアムへ(4)〜ホ... >>