<< 特典 de グアムへ(5)〜プ... 特典 de グアムへ(3)〜B... >>

特典 de グアムへ(4)〜ホテルニッコーグアムにチェックイン〜

c0216949_1154224.jpg


今日から2泊お世話になるのはホテルニッコーグアム
結構お得なお値段だったのでまったく期待してなかったんだけどかな〜り快適でした(●⌒∇⌒●)

c0216949_1195424.jpg


お部屋に入った瞬間、飛び込んできた景色はコレ↑
やっぱ南国はこうでなくっちゃ^^
窓開けたら壁じゃ凹むもんね〜(゚ー゚;Aアセアセ
ニッコーは全室オーシャンビューなのも嬉しいですよね♫♪♬

c0216949_11134370.jpg


なが〜いのが約1名写ってますが気にしないでね‥(;´▽`A``
こんなに長いのにまだ小学1年生です‥
お部屋はオーシャンフロントトリプルというセミダブルベッドが3台あるお部屋です。
ニッコーグアムを選んだ理由は【広い&トリプルルーム】かな?
そして古いかな〜?と思ってたけどお部屋と〜ってもきれいでした☆

c0216949_111901.jpg


バスルームも広くてアメニティもたっぷり☆
もちろんお湯たっぷり出て幸せ‥(お湯がでない昨日のホテルはかなり辛かったので^^;)

c0216949_11203228.jpg


ベランダも普通タイプのお部屋より広くて快適でしたよー♬
これで日本円で1泊約15000円はかなーりお得でした☆(1人5000円だもんね)
やっぱり旅はアコモが重要ですよね???
学生時代、そう教わったのを思い出しましたよ‥^^;

c0216949_11234697.jpg


ベランダからはタモン側の景色が見えました♬
先日いけたびさんが宿泊されてたウェスティンリゾートグアムも見えました^^
実はウェスティンもいいな〜って思ってたのですが節約の為、ニッコーにしたのでした〜☆
機会があったらウェスティンにも泊まってみたいです^^
あのカバナでお昼寝してみたいです〜♬

チェックインを済ませたのでプールに飛び込んできま〜す^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-07 11:32 | ∟グアム10/05
<< 特典 de グアムへ(5)〜プ... 特典 de グアムへ(3)〜B... >>