<< 特典 de グアムへ(4)〜ホ... 特典 de グアムへ(2)〜D... >>

特典 de グアムへ(3)〜BAN THAIでランチビュッフェ〜

c0216949_10225491.jpg


5時間程寝て朝10時にチェックアウト、日本からレンタカー予約してあったので空港に♪
グアムの空港にはいろんなレンタカー会社がありますがANAのサイトを通してマイルがたまるHertzにしてみました!
空港で車借りると普通よりちょびっと割高になるのですが帰り楽ですしね(*^-^)ニコ

c0216949_1041147.jpg


車種はホンダのfitでした♪♬♫
これくらいの車のほうがアタシ的に運転しやすくてありがたいんですよね〜(^▽^;)
大きい車はぶつけそうで怖いです‥
ナンバープレート、南国チックで可愛いですよね☆

c0216949_10463461.jpg


レンタカーを借りたらランチを食べにBAN THAIへ♫♬♪
ここのランチビュッフェ、美味しいらしい‥o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
人気店らしいのでOPEN(11時)ねらって行きましたよ〜

c0216949_10491099.jpg


あれれ?ちょびっと値上がりしているようですL(・o・)」 オーマイガ
それでは本格的なタイ料理、楽しんできます♪

c0216949_1054154.jpg


店内の雰囲気はこんな感じ〜♬♪♫
タイチックでいい感じです^^
久しぶりにタイに行きたくなってきちゃった!!!

c0216949_10564638.jpg


飲み物はタイアイスティー、ボトルウォーター、アイスティー
タイアイスティー大好きなので嬉しい^^
普通のアイスティーは飲み放題で〜す。

c0216949_10584120.jpg


ランチビュッフェの種類はそんなに多いって訳じゃないけどどれも本格的な味付けで美味しいです^^
パパイヤのサラダとか、あとはなんだったかな^^;
タイ料理に詳しいMIMIさんヘルプです(≧σ≦)!!!

c0216949_11147100.jpg


大好きなパッタイも食べたよ〜
ちょっと甘めの味付けだったような気がしました。
唐揚げみたいのはめちゃウマだった!

c0216949_1131111.jpg


東南アジアでよく見かけるスイーツ‥
これはちょっとイマイチでした^^;
人口の緑がちょっとメロンシロップ?ぽい味だったので‥

c0216949_1142667.jpg


大人気!!!バナナの天ぷら、これ美味しいです。
これが出てくるとあっという間になくなるの!!!
K様は何回もおかわりしてました〜

c0216949_1155110.jpg


美味しいランチで満足したあとはマイクロネシアモールへ♫
次のホテルのチェックイン(2時)までちょびっとだけ時間あったので^^
ロコブティックでラッシュガードなど買い込みました。

時間になったのでメインのホテルにチェックインです〜つづく。
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-04 11:10 | ∟グアム10/05
<< 特典 de グアムへ(4)〜ホ... 特典 de グアムへ(2)〜D... >>