<< 特典 de グアムへ(3)〜B... 特典 de グアムへ(1)〜関... >>

特典 de グアムへ(2)〜Days inn guam Airport Southにチェックイン〜

c0216949_10494490.jpg


グアムに到着したのが現地時間で夜中の2時半‥
そこからイミグレの列に並んで(イライラする程作業が遅いです(≧ヘ≦) ムゥ
やっと外に出れたのは夜中の3時20分くらいだったかな〜?
南国特有のむぅ〜っとした空気がイライラを和らげてくれました‥
本日泊まる(休憩?)ホテルのスタッフさんに迎えにきてもらいました。

c0216949_10552867.jpg


数時間寝るだけなので1日目のホテルは空港裏にあるDays inn guam Airport Southさんです。
アメリカでは有名な大手のホテルチェーンでカナダ在住何度かお世話になりました^^
ちなみに楽天トラベルから予約しました。(たぶん税込みで1泊7000円ちょっとくらいかな〜)

c0216949_1112696.jpg


白人ドライバーさんにチップ渡してサッサとチェックイン‥(眠い)
こじんまりしたロビーにはコーヒーの自販機、パソコン(有料だと思う)もありました。

c0216949_116789.jpg


お部屋はムムム‥という感じです^^;
数時間寝るだけなので我慢我慢‥
サッサとシャワー浴びて寝ようってことになったんだけどなんとお湯でませんでした〜\(*`∧´)/ ムッキー!!
相方は水シャワー浴びてたけどアタシは体調いまいち(咳がひどかった)だったので洗顔と歯磨きだけしてサッサと寝ました‥(≧ヘ≦) ムスー
そして窓を開けたらなんと隣の建物の壁でした〜|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

c0216949_1112866.jpg


ちなみにチェックアウトしてから撮影したホテルの外観です。
ベランダのある部屋あるじゃん‥高い部屋なのか???
最終日また数時間ここのホテルで休憩なので嫌だなー(w_−; ウゥ・・

空港でレンタカー予約してあるのでまたまた送迎してもらいました(無料)つづくー。
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-02 11:17 | ∟グアム10/05
<< 特典 de グアムへ(3)〜B... 特典 de グアムへ(1)〜関... >>