<< もこもこソックス@ソウル チョロンのベトナムスイーツ屋さん♪ >>

チョロンのオープンカフェでランチ♪

c0216949_14173963.jpg


チョロンでのランチはたまたま見つけたオープンカフェにて♪
ちょっと奥まってて隠れ家的なところがいい感じ^^
地図に乗っていない場所なのでお店の名前等は忘れましたが‥

c0216949_14183454.jpg


どうしてもご飯が食べたかったのでシーフードと野菜の炒め物?
みたいなものを注文してみました♪
ちょっとピリ辛のアジアンな感じのお味でなかなか美味しかったですよ^^

c0216949_14191368.jpg


こちらはお肉バージョン!
豚の骨付き肉なんだけど日本の酢豚を少しピリ辛にした感じで美味しかった!
私はこっちのほうが好きかも^^

せっかくオープンカフェでゆっくりランチしてたのに途中からスコールが始まり席移動させられました〜^^;
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-19 14:17 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< もこもこソックス@ソウル チョロンのベトナムスイーツ屋さん♪ >>