<< 特典 de グアムへ(2)〜D... グアムより帰国しました!!! >>

特典 de グアムへ(1)〜関空で食べ歩き&JALの機内食〜

天気がすっきりしない日本を抜け出してグアムに行ってきました=*^-^*=♪
グアムへは深夜便で行くのでのんびり用意をして(K様の宿題も終わらせてね^^;)ちょびっと早めに関空に行きました!
相方は仕事帰りに直接関空に来るということなので重〜いスーツケースはアタシ持ち‥(w_−; ウゥ・・

c0216949_1039527.jpg


K様が551の豚まんを食べたいというので久しぶりに食べましたよ^^
あつあつできたてはやっぱり美味しいなー♪♫♬

c0216949_104215.jpg


チェックインまでまだ時間があったのでブルーシールアイスも食べました☆
紅イモアイスにさとうきびのソフトクリーム♬♪♫
本当は石垣島に行く予定だったのでちょびっと沖縄気分を満喫(*^-゚)vィェィ♪

c0216949_10483418.jpg


相方も合流してチェックインも済ませてフードコートで夕ごはん♪
あんまりお腹がすいてなかったので(豚まん食べた後なのでね^^;)ポムの樹でSSサイズの和風オムライスをいただきました〜!!!
相方とK様はぼてじゅうで焼きそば食べてました(゚ー,゚*)ジュルルル

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

c0216949_1124443.jpg


JALの深夜便だったけど簡単な軽食みたいのが出ました!
お腹いっぱいだったので写真だけ撮ってさっさと就寝‥(*´0)ゞファァ~~♪
飛行時間は3時間半と短いのであっという間に到着しましたよ〜
もうちょっと眠ってたかった〜σ(´~`*)

続きます‥
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-01 11:09 | ∟グアム10/05
<< 特典 de グアムへ(2)〜D... グアムより帰国しました!!! >>