<< グアムより帰国しました!!! 大阪カフェ巡り@FACTORY... >>

グアムに行ってきます♫♪♬

c0216949_1027982.jpg


引っ越し終わるまでどこにも行かない予定でしたが相方の仕事が7月から忙しくなるらしく来年までどこにも行けないかも‥ということなので弾丸だけどちょびっと出かけてきまーす!
行き先はグアムです☆
実はアタシ、初グアムです!
サイパンともハワイとも違うグアムってどんなところだろう〜とちょっと楽しみです^^

ビンボーなのでもちろん特典航空券でね‥^^;
JALのディスカウントマイルキャンペーンで1人13500マイルで行けるのはかなり嬉しいですよね♬
実は第一希望は石垣島だったのですが特典まったくあいてませんでした‥
第2希望の屋久島もあいてなかった‥です。

ホテルは今回は安く押さえました!
お金がない&レンタカーでアクティブに動く予定なので寝れればいいかな〜って。。。

と、言う訳で今夜からグアムに行ってきま〜す♬
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-27 10:43 | ∟グアム10/05
<< グアムより帰国しました!!! 大阪カフェ巡り@FACTORY... >>