<< グアムに行ってきます♫♪♬ 大阪カフェ巡り@CAFE SU... >>

大阪カフェ巡り@FACTORY CAFE

c0216949_14442349.jpg


曜日限定カフェで美味しいsweetsを楽しんだ後は茶屋町にあるFACTORY CAFEに移動です♫♬♪
カフェというよりバー?っぽい雰囲気でしたよ069.gif

c0216949_14484332.jpg


店内はものすご〜く広いです^^
ランチの時間過ぎてた?のでカフェ使用でドーン!とソファ席に座っちゃいました(○゚ε^○)v
お酒もいっぱい置いてあるので合コンとかパーティとかデートにもよさそうですね♫

c0216949_14514373.jpg


sigfaさんはローズヒップティー、アタシは‥なにか忘れちゃいました( ̄□ ̄;)!!
お茶の色が赤なのでハイビスカス?いちご?どこかその系統のドリンクだと思います‥
こちらのカフェではいろいろなこと話し込んじゃいました。
アタシは話を聞いてただけなのにsigfaさんがお茶ご馳走してくれました!!!

ありがとう〜sigfaさんA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

お腹いっぱいだったので今回はお茶だけでしたがランチとかにも行ってみたいです♫♪♬

もういっこ素敵なカフェに立ち寄りましたよ!!!   moreからどうぞ☆




この日はあまり時間がなかったのでsigfaさんのおうちの前でわかれるはずだったのですがアタシが突然トイレに行きたくなっちゃって‥(-。−;)
優しいsigfaさん、突然なのに「おうちでどうぞ♪」と言ってくれました!
図々しい奴ですいません(*_ _)人ゴメンナサイ

c0216949_15771.jpg


そしてベランダカフェでアイスコーヒーまでいただいてしまいましたm(_ _)m
ブログで見てsigfaさんち素敵だなーって思ってたけど写真でみるよりももっと素敵だった☆
しかも突然の訪問なのにお家ピカピカ‥(見習わねば^^;)

c0216949_15115341.jpg


sigfaさんちのベランダと〜っても広くて7畳くらいあるのかな〜?
しかもお部屋が最上階なので見晴らし最高!!!
ここでお茶してたら帰るの嫌になりました‥^^;
あまりに居心地がよすぎて‥
ベランダでお茶もいいけどビールとか飲んだら最高だろうな〜☆
ガーデニングのセンスもよくてズボラなアタシでもチャレンジしてみようかな〜ってちょっと思っちゃった!
あの素敵なベランダ我が家にもあるといいのにな〜♪

c0216949_1525557.jpg


帰るとき、なんと!!!お土産までいただいてしまいました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
なっと昆布と札幌ラーメン、ホットチョコレート☆
なっと昆布にはわさびが入っててご飯に合う合う!すでに3分の2なくなりました^^;
ラーメンも家族でいただきましたよ〜!ゴマだれ、大好きです♪
ホットミルクに溶かして飲むチョコレートはアタシがイチゴ味をいただく予定です☆

図々しくお邪魔したのにお土産までいただいちゃって本当にありがとう〜♪♬♫
めっちゃ楽しい1日でした:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

sigfaさんのレポはコチラです♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-27 09:25 | カフェ(関西)
<< グアムに行ってきます♫♪♬ 大阪カフェ巡り@CAFE SU... >>