<< 大阪カフェ巡り@FACTORY... 龍泉堂で菜摘み膳ランチ♬♪♫ >>

大阪カフェ巡り@CAFE SUGAR TOOTH (カフェ シュガートゥース)

c0216949_10175815.jpg


美味しいランチを食べて満足した後は前から気になっていた曜日限定カフェほななさんに行ってみました♬♫♪
こちらのカフェ曜日ごとにカフェが入れ替わるんですよ!おもしろいでしょ^^
ちょっとわかりにくい場所にあってsigfaさんに一緒に探してもらいました(。-人-。) ゴメーン
sigfaさん、ありがとう☆
そして月曜日限定のカフェはCAFE SUGAR TOOTH (カフェ シュガートゥース)さんでした063.gif

c0216949_10423178.jpg


階段を上がって2階席に行くと白クマ君がお出迎えしてくれます^^

c0216949_10484777.jpg


可愛い雑貨がいっぱいの素敵なお店です^^
食器やお菓子類は販売されています。

c0216949_10535564.jpg


CAFE SUGAR TOOTH (カフェ シュガートゥース)さんのメニュー♪可愛いね053.gif

c0216949_1055328.jpg


メニュー見て迷ったけどarinkoセット(冷たい飲み物付き)をオーダーしてみました☆
本日のケーキ3種とアイスティーのセットです^^

c0216949_10583897.jpg


かぼちゃプリン、季節のトライフル、さつまいものチーズケーキだったかな?
生クリーム苦手なアタシですがこちらのお店のトライフル、と〜っても美味しかったです(*´∇`*)

c0216949_1131321.jpg


sigfaさんはスコーン&季節のジャム2種付きとアイスコーヒー♪
追加でクロテッドクリームも☆

c0216949_1144648.jpg


本日のジャムはキウイ&レモンと苺バナナ♪
一口いただいたけどスコーンも美味しかったですよ〜!!!

c0216949_1172151.jpg


美味しいスイーツ食べながらいろんなことお喋りしました^^
幸せな女子の時間ですね〜♪♫♬

c0216949_11122829.jpg


美味しそうなフルーツのジャムがたくさんと焼き菓子なんかも販売されていたので‥

c0216949_11132450.jpg


清見オレンジのジャムを1つ購入してみました^^
ハマっているフロマージュにかけていただく予定です♫♪♬

曜日によっていろんな系のカフェが入ってるらしいのでまた違う曜日にも訪問してみたいと思います♬
韓国カフェなんかも気になってて行ってみたいです^^

sigfaさんとのデートレポ、あと1回続きマース☆

sigfaさんのレポはコチラです♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-26 11:18 | カフェ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@FACTORY... 龍泉堂で菜摘み膳ランチ♬♪♫ >>