<< 大阪カフェ巡り@CAFE SU... 大阪カフェ巡り@ペンネンネネム... >>

龍泉堂で菜摘み膳ランチ♬♪♫

c0216949_15195385.jpg


先週の月曜日のこと。
お天気もよかったので久しぶりにsigfaさんとランチデートに行ってきました♫
アタシの『ご飯系がいい』というわがままなリクエストを聞いてくれて龍泉堂というお店に連れてってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実はこちらのお店sigfaさんのレポ見てずっと気になっていたお店だったので嬉しかった☆

c0216949_1527559.jpg


ランチは4種類あって菜摘み膳、ビフカツ膳、出し巻き膳、ハンバーグ膳。
アタシはずっと食べたかった菜摘み膳にしました^^

c0216949_15322119.jpg


sigfaさんはもう2回菜摘み膳食べてるとのことでビフカツ膳♫♪♬
一切れもらったけど柔らかくて美味しい〜≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
ビフカツにかかっているソースもめちゃウマでした!!!

c0216949_1535699.jpg


菜摘み膳はなんと小鉢が11種類ついてるんですよ!!!
そして具沢山味噌汁とあさりの炊き込みごはんまでついて1000円でっせ‥☆(ご飯と味噌汁はおかわり可)
そしてなんといっても体に優しい&美味しい~~旦(。。)オイシイ
仮住まい生活でホットプレート食生活が続いているアタシですが久しぶりにホッとするご飯が食べれて幸せでした〜♪♫♬

c0216949_1540174.jpg


ランチ時間はかな〜りの人気店ですがまた食べに行きたいなー。
sigfaさん、美味しいお店に連れてってくれてありがとう^^

sigfaさんのレポはコチラです♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-25 15:42 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@CAFE SU... 大阪カフェ巡り@ペンネンネネム... >>