<< 大阪カフェ巡り@一心茶房 *ゴーゴーカレー* >>

大好き・おかずクレープ

おかずクレープってsweets?それとも‥?

c0216949_17113024.jpg


千林商店街にある『クレープあんどれ』さん!
ここのクレープは美味しいのにとっても安いのо(ж>▽<)y ☆
小腹がすいてたのでおかずクレープを注文してみました!

c0216949_17123114.jpg


ハムたまごのおかずクレープ

c0216949_17124719.jpg


ハム&野菜のおかずクレープ♬

どちらも300円しなかったような‥
苺とかバナナとか入ったクリームたっぷりのクレープも美味しいの♪
しかも安くてお気に入りのクレープやさんです^^

ちなみに梅田で食べた某有名クレープやさんは高くて(500円以上)量が少なくてイマイチでした(x_x;)
500円出したらここじゃ2つ食べれるねヾ(@°▽°@)ノ
場所代とかもあるんでしょうけどね(^▽^;)
[PR]
by tabi--photo | 2009-09-20 17:10 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@一心茶房 *ゴーゴーカレー* >>