<< 大好き・おかずクレープ インド料理SHARMAさんでランチ >>

*ゴーゴーカレー*

金沢に帰省すると食べたくなるもの‥
8番らーめん、ハントンライス、そして‥

c0216949_95381.jpg


金澤カレー!!!
チャンピオンカレー 、カレーのアルバ とかあるけど今回はゴーゴーカレー さんに行ってきました♪

c0216949_961651.jpg


ちょっと黒いルーで濃厚なんですがご飯ととってもあってウマー☆
あげたてサクサクのカツと一緒に食べるのがオススメでっす!
千切りキャベツがちょこっとのってるのも大好き。
ご飯とカレーと一緒に食べるのが金澤スタイル?(笑!

トッピングはほかにもいっぱいあるんだけど大体カツでオーダーしちゃいます^^

c0216949_964876.jpg


画像見てたら食べたくなってきちゃった^-^;
何気にハマる味だよ-!

金沢行ったら食べてみてо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by tabi--photo | 2009-09-20 09:04 | KANAZAWA
<< 大好き・おかずクレープ インド料理SHARMAさんでランチ >>