<< パフェ作ってみました♫♪♬@09/夏 大阪カフェ巡り@北浜レトロ >>

大阪カフェ巡り@コメダ珈琲店

c0216949_22593131.jpg


先日、滋賀で初めて訪れたコメダ珈琲店
やっぱりっていうかシロノワールが気になって大阪の支店に行ってみました!
窓に大阪初出店って書いてあるね^^
土日はあまり人がいないオフィス街にオープンしたにもかかわらず店内はお客さんでいっぱい!
人気なのですねー♪

c0216949_2301081.jpg


夏季限定のサマージュースを頼んでみました!
夏みかんのつぶつぶが入っていて美味しいよ^^
奥に写っているのはたっぷりアイスコーヒーです。

c0216949_2302959.jpg


どーんとやってきました!シロノワール
仲良くわけて食べるので大きいのを注文!
あつあつふかふかのデニッシュの上にひんやりソフトクリーム
さらにたっぷりハニーをかけていただきます!
ものすんごく軽いのでペロって食べれちゃいます^^
小さいサイズもあるので1人でも安心ですよー

リベンジできてよかった^^満足です!!!
[PR]
by tabi--photo | 2009-09-19 22:58 | カフェ(関西)
<< パフェ作ってみました♫♪♬@09/夏 大阪カフェ巡り@北浜レトロ >>