<< 大阪カフェ巡り@コメダ珈琲店 大阪カフェ巡り@アジアン麺茶 >>

大阪カフェ巡り@北浜レトロ

c0216949_22414724.jpg


お友達と北浜レトロにアフタヌーンティーに行ってきました♬

c0216949_22421871.jpg


英国調の可愛い店内はお客さんでいっぱい‥(ほとんど女子)
2100円のアフタヌーンティーをオーダーしました♫
スコーンとケーキは好きなものをチョイスできます^^

c0216949_22425935.jpg


紅茶の種類がめっちゃ多くて悩んだ結果、無難にFAUCHONのアップルティーにしました♪

c0216949_22455782.jpg


上段はケーキ、チーズケーキをオーダーしてみました☆
ケーキの種類も多くてチースケーキだけでも6種類ほどあって悩んだ‥
結局、無難にプレーンをチョイス♪

c0216949_22462221.jpg


中段はスコーン、ジンジャーと紅茶のスコーンをチョイス☆
ジャムもクリームも美味しかったです^^

c0216949_22464971.jpg


下段はハムとキュウリのシンプルなサンドイッチ☆
一口サイズで食べやすい^^

どれもこれも美味しかったのだけど量が多くてサンドイッチ以外は半分くらい残してしまいました‥
お昼抜いたのに、もったいない‥
甘いもの大好きな友達は完食してました♫

c0216949_22472068.jpg


トイレももレトロで可愛かったです‥
[PR]
by tabi--photo | 2009-09-19 22:40 | カフェ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@コメダ珈琲店 大阪カフェ巡り@アジアン麺茶 >>