<< 龍泉堂で菜摘み膳ランチ♬♪♫ mmmg(エムエムエムジー)の... >>

大阪カフェ巡り@ペンネンネネムHARRY

c0216949_10431470.jpg


GWに横浜から友達が遊びにきてくれたので久しぶりにランチに行ってきました♪♫♬
ふたりとも同じ年の女の子がいるので子供も大人も楽しめるカフェということで前回訪問したペンネンネンネネムgreenの姉妹店のペンネンネネムHARRYさんに決定〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

c0216949_10501141.jpg


お店に入ると看板犬のハリー君とろくべえ君に歓迎?してもらいました♬
ただ、キャンキャン吠えてただけだけど。。。
ダックスはよく吠えます(うちの王子と一緒^^)
ハリー君とろくべえ君の名前がついたロールケーキのメニューもあるんだよ☆

c0216949_10533079.jpg


お店は1階、2階とスペースがあるんだけど1階はこんな感じで可愛い絵本と雑貨でいっぱいなの〜(☆Д☆)キラリーン♪
記念にハンカチ1枚買おうとしたけど品切れで残念‥"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

c0216949_10571959.jpg


2階のテーブル席もと〜っても可愛かった!!!
OPENと同時に入ったので窓際席確保できてラッキー♬♫♪
ちなみにペンネンネネムgreenさんよりも席数多いので向こうがいっぱいだったらこっちに来てみるのもいいかもね(*´∇`*)
K様とお友達のMちゃんはふたり仲良く絵本を読んでたりして楽しそうだった♪

c0216949_1121819.jpg


絵本を読んだり、お喋りしていたら素敵なランチが運ばれてきた!!!
K様とMちゃんは「わぁ〜っ☆」と言ってたのを覚えてます^^
大人のアタシ達も「わぁ〜っ☆可愛い〜!」でしたよ♪

c0216949_1145394.jpg


大人ふたりは『からすのパン屋さんセット』をオーダーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんと2階建てランチ!そしてパンの形がと〜ってもキュート☆
ランチにはサラダ、グラタン、かぼちゃスープ、ハンバーグがついてたよ♫♪♬
美味しそう〜□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
サラダのうしろにこっそりカラス君が隠れていましたー^^
このカラス君は1階で買えるよ♪

c0216949_11123522.jpg


おこちゃまふたりはエッグとトマトのサンド旦o(~ー~o)イタダキ♪

c0216949_11144423.jpg


食後はコーヒー、チャイ、オレンジジュースから選べます^^
アタシはアイスチャイにしてみました!!!
人気店なので次から次へとお客さんがやってきてました。。。

食後はすぐ近くにあるタコ公園で遊んでさよなら。。。
Kサマ、またまた落ち込んでました(TmT)ウゥゥ・・・

横浜と大阪で遠いけど、また遊ぼうねー☆
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-19 23:25 | カフェ(関西)
<< 龍泉堂で菜摘み膳ランチ♬♪♫ mmmg(エムエムエムジー)の... >>