<< 大阪カフェ巡り@ペンネンネネム... 東茶屋街をお散歩♪@10/冬 >>

mmmg(エムエムエムジー)のステーショナリー@ソウル

c0216949_113905.jpg


ソウルレポはやっとこさ終わったんだけどお土産ひとつ紹介するの忘れてました(^▽^;)
MMMG(ミリメーター・ミリグラム)で買ったステーショナリーたちです♫♪♬
「ミリメーター・ミリグラム」は美大出身の同窓生8人が集まってオープンしたのが始まりなんだそうですよ☆
大量生産を行わず、約3ヶ月ほどで売り切れる数量を想定して制作・販売しているそうです。

c0216949_11441616.jpg


左上からボールペン・携帯ストラップ・マトリョーシカのカード
左下からペーパープレート・ステッカー・ノートとシール

ずーっと気になってたステーショナリーだったのですが今回やっと買えました〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




c0216949_11584078.jpg


ヘアアクセサリーいっぱい★♬♪★♪
ほとんどK様用ですが‥
アタシはちゃこっとだけね。。。
こういうのまとめ買いするの楽しい〜♪♪♪
またソウル買物ツアーに行きたいな〜
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-19 08:18 | ∟ソウル09/11
<< 大阪カフェ巡り@ペンネンネネム... 東茶屋街をお散歩♪@10/冬 >>