<< 東茶屋街をお散歩♪@10/冬 大阪カフェ巡り@里山カフェ >>

大阪カフェ巡り@サロン・ド・テ・ルピシア

c0216949_91927100.jpg

 
choco*さんを見送りに大阪駅まで‥
最後にハービスプラザエント3階にあるサロン・ド・テ・ルピシアでアフタヌーンティーを楽しみました(*^ー)_旦~~オチャハイカガ?

c0216949_9253184.jpg


ガラス張りで明るい店内♪♫♬
個人的にはこじんまりとした町家や長屋をリノベしたようなカフェが大好きですがたまにはこういう雰囲気もいいですね('-'*)フフ

c0216949_931565.jpg


せっかくなので窓際の席に座ってみました=^-^=うふっ♪

c0216949_9325437.jpg


優雅にアフタヌーンティーセットをいただきました。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
贅沢〜♬★♫★♪

c0216949_9351017.jpg


選んだ紅茶は‥左からシナモンの紅茶、真ん中choco*さんはチャイ、アタシはシャンパーニュ・ロゼというストロベリーとシャンパンの香りのする紅茶をチョイスしてみました(*゚v゚*)
あんまりシャンパンの香りはしなかったけど‥

c0216949_9381546.jpg


スイーツ1段目はマカロン、紅茶のゼリー、エクレア、カップケーキ、ソルベなどなど‥
個人的には紅茶のゼリーが美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

c0216949_941145.jpg


2段目にはサンドイッチ、スープ、スコーンなどなどのお食事系♫♪♬

あんまり時間なかったんだけどまったりできました^^

お茶のあとはchoco*さん達を見送りに大阪駅まで‥
Kサマ、号泣でした‥(つられて泣きそうになった(ノд・。) グスン

choco*さん、また遊びに来てね〜!!!(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-18 09:45 | カフェ(関西)
<< 東茶屋街をお散歩♪@10/冬 大阪カフェ巡り@里山カフェ >>