<< KFCのキッズミール♪ ベンタイン市場でチェーを食べる♪ >>

チョロン地区にあるビンタイ市場へ♪

c0216949_1883638.jpg


ベトナム旅、またまたローカルバスに乗ってチョロンへ!
チョロンはベトナムの中華街みたいなところ?
中華系の方やお店が多い地区です。
写真はチョロンのバスターミナル
1番のバス終点下車なので安心してこれますよ^^

c0216949_18916.jpg


バスターミナルの廻りにはこういうお店がいっぱいあった。
旧正月前だったからかな?

c0216949_1891717.jpg


時計台っぽい建物がビンタイ市場です♪

c0216949_189401.jpg


市場の中は暑いし、人多いしで歩くだけで汗だくに〜
英語はあんまり通じないしでさらに汗だくに〜
けど掘り出し物はいっぱいあったよ^^
香辛料やお菓子などもいっぱい売ってたけど暑くて買う気しない〜!
日本で買うと高い干物系欲しかったんだけどな‥
カゴが欲しくてきたのにカゴ売り場どこにあるの〜???
1時間程うろうろしたけど見つかりませんでした^^;

こちらで買ったものはまた後日紹介しますね♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-18 18:07 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< KFCのキッズミール♪ ベンタイン市場でチェーを食べる♪ >>