<< 大阪カフェ巡り@サロン・ド・テ... 靭本町をぶらぶら‥ >>

大阪カフェ巡り@里山カフェ

靭本町をぶらぶら‥した後は里山カフェさんへ♪♫♬
ずーっと気になってたカフェですがchoco*さんも気になっていたそう(*´∇`*)

c0216949_14131015.jpg


自然食が食べれることで有名なんですよ(・-・*)ヌフフ♪
ちょっと楽しみ♬♪♫

c0216949_14145771.jpg


中途半端な時間にお邪魔したんだけど人気店なのでちらほらお客さんがいました。
素敵な店内だったのですが、こんな写真しか撮れませんでした‥

c0216949_1417564.jpg


野菜たっぷりの農園ご膳をいただきました旦o(~ー~o)イタダキ♪
お野菜あま〜い!体にもよさそうだしなかなか美味しかった☆

c0216949_14201647.jpg


choco*さんは野菜バーグご膳、もうひとつは農園コロッケご膳♫♪
1口ずついただいたけどどれも美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

c0216949_1423948.jpg


どの定食も6種類のおかず付き。

c0216949_1424542.jpg


お腹いっぱいになったらchoco*さんとはお別れ‥
明日は最後の日‥寂しいなー(ノд・。) グスン
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-14 22:06 | カフェ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@サロン・ド・テ... 靭本町をぶらぶら‥ >>