<< メコンデルタツアー『南国フルー... メコンデルタツアー『ココナッツ... >>

メコンデルタツアー『手こぎボートと質素なランチ』

c0216949_11143441.jpg


ココナッツキャンディ工場を見学した後は
またまたエンジンボートに乗り込みランチの場所へ移動します。
写真奥のほうに見える赤いテーブルに座ってるのは日本語ツアーの方達♪

c0216949_11155497.jpg


10ドルツアーのランチはこれだけ(焼きそばとスープ)です^^;
日清焼きそばUFOを食べてるみたいだった!
暑いし食欲ないしでこれで充分だったけど‥
25ドルのツアーだとこれにエレファントフィッシュ(像耳魚)や春巻きなどがついてちょっと豪華になるみたいです。

c0216949_11163558.jpg


ランチの後は手こぎボートに乗ってクルーズを楽しみます♪
ボートこいでるおばちゃん達、たくましいです^^

c0216949_11165955.jpg


すれ違う時に手を振ってくれますが‥
たまにチップを要求してくる人がいるのでご注意を‥^^;

c0216949_11172578.jpg


手こぎボートを前から見るとこんな感じです。
日本人?中国人?のツアーの方達♪

c0216949_11174773.jpg


結構ギリギリですれ違ったりでドキドキでした。
おじさんの笑顔がよいね^^

c0216949_11181860.jpg


昼寝している人もいた^^;
アタシだったら怖くてこんなところで昼寝できないだろうな〜
落ちたらどうするんだー
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-17 11:12 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< メコンデルタツアー『南国フルー... メコンデルタツアー『ココナッツ... >>