<< メコンデルタツアー『手こぎボー... メコンデルタツアーに出発! >>

メコンデルタツアー『ココナッツキャンディ工場』

c0216949_1053284.jpg


こういう感じのエンジンボートに乗ってクルーズを楽しみます♪

c0216949_10532694.jpg


水は濁っててとてもじゃないけどここに落ちたくない‥
東南アジアにキターッて感じは好きだけど。

c0216949_10535319.jpg


途中、小さめのエンジンボートに乗り換えて進みます。
前に座ってるおばちゃんの腕がたくましい‥(人のこと言えないけど‥^^;

c0216949_10544239.jpg


着いたところはココナッツキャンディの工場でした!

c0216949_10551395.jpg


お兄さん、ココナッツを煮込んでいますね♪

c0216949_10553564.jpg


こちらはできたてのココナッツキャンディ
できたてを試食させてもらったけど美味しかったなぁ。

c0216949_10555246.jpg


こちらのお姉さんたちはカットしたキャンディをもくもくと包んでいます。
1つ2ドルで売ってたけど結構重いのでここでは買いませんでした。

c0216949_10561687.jpg


ここでも例のコブラ酒が売られていました。
試飲させてもらったけど(相方が)ものすごいアルコール度数がキツかったみたいです^^;

続きます♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-17 10:51 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< メコンデルタツアー『手こぎボー... メコンデルタツアーに出発! >>