<< メコンデルタツアー『ココナッツ... ベトナムのスタバ?『ハイランズ... >>

メコンデルタツアーに出発!

c0216949_10303591.jpg


ベトナム旅4日目、今日はメコンデルタツアーに参加します♪
1人10ドルという激安ツアーなので送迎はなし、旅行会社前に集合です!
8時出発なので7時45分に来て下さいと言われて行くとものすごい人、人、人なんですけどー^^;
日本語ツアー25ドルの人はちゃんと人数が揃ってるか確認してくれるけど英語ツアーはいい加減で自分のバスが来たら勝手に乗るみたいな感じでボーッとしてたら置いてかれそうな感じでした^^;
ツアーメンバーはほとんど欧米人で日本人はアタシ達のほかにシカゴ在住の方とその方のお友達、計8人でした。
皆さん、とってもいい方で楽しかったです^^

c0216949_1031448.jpg


バスで2時間程走るんですが途中、休憩1回あります。
ちゃっかり、お土産屋さんだったけど‥
トイレは激込みで皆並んでたんだけど‥
中国人の人ってどうして順番抜かすの???
皆並んでるんだから、ちゃんと並べー!!!

c0216949_10321556.jpg


2時間ちょっとで目的地に到着しました
ベトナム人の英語ガイドが1人ついてるんだけど英語がものすごく早口でちゃんと聞いてないと聞き逃しちゃいそうで大変だった^^;
しかも自己紹介しただいぶ後で『僕の名前覚えてる?ハハハ、顔覚えといてくれればそれでいいから』といういい加減さだし、皆集まらないのに自分のペースで説明始めちゃうわ、先行っちゃうわで日本だったら苦情だらけのガイドでした(10ドルだし文句言えないけど)

c0216949_1033641.jpg


いよいよメコン川クルーズです
とりあえずエンジンボートに乗り込みます!

c0216949_10384317.jpg


それでは行ってきます♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-17 10:29 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< メコンデルタツアー『ココナッツ... ベトナムのスタバ?『ハイランズ... >>