<< 醤油の町 湯浅 森のお宿(山宿ごはん) >>

いこら茶屋で休憩&きてらでお買い物

c0216949_146593.jpg


和歌山旅行3日目ー。
朝食を食べてチェックアウトした後は前から気になっていたいこら茶屋さんに行ってみました。

c0216949_1464622.jpg


アジアンチックで結構ステキじゃないですかー♪
本もたくさん置いてありましたー
開放感があってよかったです。
すぐ側には川が流れていてマイナスイオンもたっぷり^^
アイスコーヒーを注文☆
たしか300円くらい‥安っ
セルフじゃないですよ!
しかもこのお店、ドリンクメニューのみでフードは持ち込み可能なんですよー
お弁当もってきて食べてもいいとのこと。
とっても不思議なカフェでした。

c0216949_1474111.jpg


いこら茶屋の隣にきてらという野菜の直売所があったのでいろいろ買い物してみました!

c0216949_1481564.jpg


きてらで買ったもの♪
ブルーベリー・かぼちゃ・きゅうり・すももジャム
そして和歌山名物の梅干しちゃん
どれも安くてしかも美味しかったです。
[PR]
by tabi--photo | 2008-08-21 14:04 | ∟和歌山の旅08/08
<< 醤油の町 湯浅 森のお宿(山宿ごはん) >>