<< いこら茶屋で休憩&きてらでお買い物 海でも泳いでみる。 >>

森のお宿(山宿ごはん)

今回の和歌山旅でお世話になったのは森のお宿さん♪
山の中にある小さな宿です。
お盆のど真ん中に2泊お世話になったんだけど1泊2食付きでなんと!1人 7000円という安さでした^^
2泊しても1人14000円って安くない?
しかもお盆休みで!!!

c0216949_13482493.jpg


ほんとに小さなお宿で家族経営されてます。
オーナーさんも親切で結構快適なステイだった^^

c0216949_13491091.jpg


1日目の夕食はこんな感じ
山宿なので山の食材が多かったです。

c0216949_13493312.jpg


天然のあゆ、全く臭みありません!
手長エビって初めて食べましたー。
川エビだったんですね。

c0216949_13501030.jpg


2日目の朝ごはん
すごいシンプル‥
けど、こういうシンプルご飯大好きです。

c0216949_13503515.jpg


2日目の夕食はこんな感じ♪

c0216949_1351184.jpg


川エビの天ぷらが美味しかった♪

3日目の朝ごはんは2日目とほとんど一緒だったのでしてません。
山宿ごはんはこんな感じでした^^
[PR]
by tabi--photo | 2008-08-20 13:46 | ∟和歌山の旅08/08
<< いこら茶屋で休憩&きてらでお買い物 海でも泳いでみる。 >>