<< 森のお宿(山宿ごはん) 旅に出ると朝散歩したくなります^^ >>

海でも泳いでみる。

和歌山といえば海!!!
海と言えば海水浴!!!

c0216949_1331032.jpg


海水浴の前に和歌山県民の9割が利用するというスーパーオークワでお昼ごはんの買出しー。
和歌山県民はオークワポイントを貯めているようです。
って、みのもんたの番組で知った情報ですが‥

c0216949_1331255.jpg


サンシェードも設置完了ー。
なんだかきちゃない画像ですいません^^;

c0216949_13315136.jpg


なんだか大きな岩のかたまりみたいのが近くにあった。

c0216949_13321659.jpg


ちょっと岩が多いけど空いててよかった。

c0216949_13323841.jpg


海は‥まぁまぁキレイかな?

c0216949_13325978.jpg


お昼ごはんはスーパーオークワで買ったものいろいろ♪
ちょっと買いすぎたみたい‥(汗
いっぱい余っちゃいました。

★ おまけ★

c0216949_13334153.jpg


すさみのご当地キャラ、イノブータンだそうです。
[PR]
by tabi--photo | 2008-08-19 13:29 | ∟和歌山の旅08/08
<< 森のお宿(山宿ごはん) 旅に出ると朝散歩したくなります^^ >>