<< 海でも泳いでみる。 川で泳ぐ。 >>

旅に出ると朝散歩したくなります^^

c0216949_13114833.jpg


山の中にあるお宿に泊まったんですが朝起きるとすっごい霧ー^^;
さすが山の中‥いい感じです。

c0216949_1312335.jpg


せっかくなので朝散歩してきました。
空気がめちゃくちゃ美味しい♪

c0216949_1312595.jpg


涼しくて気持ちいいー

c0216949_13132180.jpg


景色もキレイです^^

c0216949_13135262.jpg


野菜の無人販売を発見しかも安い!
お金盗まれないんだろうか‥心配。

c0216949_13144036.jpg


新選なお野菜とスイカ!美味しそう〜♪

c0216949_13153735.jpg


バス停発見!
となりの箱みたいのがなんだか可愛い
でも、ここくるの???
時刻表あったけど‥(汗
乗り遅れたら大変ですね(笑
しかもバス停の名前【大】だって^^

普段はしないけど旅にでると朝散歩なぜかしちゃいます。
[PR]
by tabi--photo | 2008-08-18 13:11 | ∟和歌山の旅08/08
<< 海でも泳いでみる。 川で泳ぐ。 >>