<< 大阪カフェ巡り@里山カフェ 大阪カフェ巡り@猫カフェ 猫の... >>

靭本町をぶらぶら‥

c0216949_10324321.jpg


ブランジュリタケウチでパンを購入したあとは靭公園のまわりをぶらぶらお散歩しました♫♪♬
パン屋さんの隣にあったお花屋さんの多肉ちゃんが可愛くて思わずパチリしちゃいました‥ポリポリ (・・*)ゞ

c0216949_10365161.jpg


多肉ちゃん、大好き〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

c0216949_10384753.jpg


靭公園のまわりにはお洒落なお店がいっぱい☆
雑貨屋さんも可愛くて欲しいものだらけでしたがお財布事情を気にして何も買わず‥(w_−; ウゥ・・

c0216949_10412081.jpg


本当にイタリアにありそうなこちらのお店の外観が好き♬♪♫
ちなみにイタリアンレストランです☆
ランチに行こう行こうと思いつつ‥まだ、行けてません(。>0<。)ビェェン

c0216949_10431784.jpg


sigfaさんの記事見て気になっていたお店にも行ってきましたよ♪
もう可愛すぎる雑貨がいっぱいでたまらないのですがお値段が可愛くなかった‥/(´o`)\オーノー!!
Kサマにバービー人形おねだりされたけど5000円もしたので可哀想だけどスルー( ̄ω ̄;)

こんな感じでぶらぶらお散歩楽しみましたよ♬
次は気になっていたカフェでディナーです(-_☆)キラーン
[PR]
by tabi--photo | 2010-05-14 07:25 | おでかけ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@里山カフェ 大阪カフェ巡り@猫カフェ 猫の... >>