<< 丹後半島・宮津・出石08/07... 出石で皿そば >>

丹後半島・宮津・出石の旅(お土産編)

c0216949_125937100.jpg


丹後半島・宮津・出石の旅お土産編でございます^^
〜天橋立近くのお土産屋さんにて〜
大きなタコ?イカかな?が干してありました。

c0216949_1301936.jpg


こちらの3点を購入しました。
こうやってみると酒のつまみみたいなものばかりですね^^;
くんあしが1番美味しかったです♪

c0216949_1305488.jpg


野菜とフルーツたくさん買っちゃいました。
メロンと桃は丹後の直売所にて、トマト、ピーマン、茄子は出石にて購入しました。

c0216949_1312568.jpg


メロン♬
1個1500円の1番高いものを選んだんだけどめっちゃジューシー♫
桃です♬
ちょっと痛みもあり見栄え悪いですがめちゃめちゃ甘くてジューシーでした^^
この後1個ずつ丁寧に包装された高級桃いただいたんですが↑こっちのほうが美味しかった^^;
直売所のおじさんが「今年の桃はいい出来だよ〜」って言ってるのがわかった気がする♬
ものすごい完熟トマトでした!!!
シンプルに冷やして食べたんだけどめちゃめちゃ甘い♪
スーパーで1個100円で売っている硬いトマトは食べれなくなっちゃいます^^;

丹後半島・宮津・出石の旅、おしまいです〜♪
[PR]
by tabi--photo | 2008-07-24 12:58 | ∟丹後・宮津・出石08/07
<< 丹後半島・宮津・出石08/07... 出石で皿そば >>